*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**LUPOPOさんでおひとりさまランチ**

こんな時間にこんばんは~( ´艸`)

さっきまで、久々に作るモノの試作?復習???をしていました~(*´∀`*)ゞ
無事作れてよかったよかった・・・


+++++


日付が変わってしまったので昨日になっちゃいましたが、LUPOPOさんに納品に行った時に
おひとりさまランチしてきました♥

前に1人でカフェでお茶とかできる?できない?ってのを、お友だちと話したことが
あるんですが、お友だちの中には1人は絶対ムリ~!!って子もいたのですが、
私は昔から全然平気☆
もちろん、お友だちとのお茶やランチはおしゃべりたくさんできて
とっても楽しいのだけど、1人でボーっとしつつだったり、雑誌やスマホでサイトを
見つつのんびり・・・ってのも好きです♥


で、久々のLUPOPOさんでオーダー。

130304-3.jpg

ホットサンドのプレート。
かぼちゃのスープとサラダもついてます♪
前に娘ときたとき、コレを頼んだらすっごい食べてたっけ・・・
娘はこのプレート大好きなんです♥
もちろん私も・・・おいしくいただきました(*´ェ`*)


食後にお茶も♪

130304-4.jpg


とってもおいしいし、何よりLUPOPOさんのお店の雰囲気がとっても好きです♥
ついつい長居したくなっちゃいます( ´艸`)



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
【 2013/03/05 (Tue) 】 **カフェとごはん** | TB(-) | CM(2)

**ATELIER BASEL**

今日2こ目の記事です。
今日はあったかかったですね~( ´艸`)


+++++


先日、1日の結婚「式」記念日。
特別なことはしなかったけど、お初のカフェへ行ってみました(*・▽・*)

ATELIER BASELさん。

提携の他のカフェへは行ったことあったのですが、こちらは初めて☆

時間的には夕ごはんの時間だったのですが、あまりおなかがすいてなかったので
カフェごはんです。


テーブルの上にはミモザが( ´艸`)

120401-3.jpg


オーダーしたのは、私と娘はそば粉のガレット。

120401-4.jpg


パパはカレー。

120401-5.jpg

どっちもとってもおいしかったです♪
ガレットは、ハムとリコッタチーズだったかな?が入っていて、野菜たっぷりで
さらに半熟卵も♪
カレーはちょっとスパイシーでしたが、辛いのニガテな私もおいしかったです♪
2口だったからかな?食べつづけたら辛いのかも・・・???

ほんとは野菜と鶏の煮込み・・・みたいなのを頼みたかったのだけど、もうなくて・・・
そちらも食べてみたいなぁ♥


セットのケーキは、低反発ロール。

120401-6.jpg

これまたおいしかった~( ´艸`)


またぜひぜひリベンジしたいです(//∇//)


ランキングに参加してみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ハンドメイドの記事ではありませんが、よろしくお願いします( ´艸`)
【 2012/04/04 (Wed) 】 **カフェとごはん** | TB(-) | CM(0)

**はらドーナッツ**

おはようございます♪

レジンの記事をUPしようと、画像加工しようと思ったら、マウスの右クリックが
きかなくなってて・・・(><)

なので、すでに加工済みの、まったく関係ない記事で失礼します(*´∀`*)ゞ


先日、吉祥寺のはらドーナッツに久しぶりに行きました♪

120323-1.jpg

パパはドーナッツ、私はロールケーキ。
クリームはさっぱりしてるけど、おいしかったです♪


ランキングに参加してみました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしくお願いします( ´艸`)
【 2012/03/27 (Tue) 】 **カフェとごはん** | TB(-) | CM(0)


