*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**Je le filさんたちイベント**

こんにちは。またまたご無沙汰です・・・

おとといから、久々に熱を出し、昨日は寝込んでしまいました・・・
普段平熱が低いだけに、38度の熱はきつかったです(><)
今日はだいぶ下がったかな・・・???


+++++


委託をお願いしている、Je le filさんが合同で参加されるイベント・・・
なんと、今日なのですが(*´∀`*)ゞ

11月フライヤー

またも遅くなってしまってすみません(><)

常設作家さんのほかにも、今回のイベント用に出されている方もいらっしゃるようです。
お近くの方はぜひぜひ☆


ひとまず、お知らせまで・・・
いただいているコメントのお返事、またさせてください(ノД`)・゜・。
【 2012/11/21 (Wed) 】 **ハンドメイドイベント** | TB(-) | CM(2)

**鍵モチーフのネックレス**

こんばんは~。

この頃、あまり体調が良くなく・・・昨日も今日もほぼ寝てました(*ノω<*)
どうも、首がこって、それがひどくなると頭痛・吐き気までいくのですが、最近なかったので
油断してました(ノД`)・゜・。


+++++


今日からRoomBellisさんのイベント、こまごま展が始まっています♪
今回は2日間なので、明日もあります( ´艸`)

そのイベントに出展させていただいているモノ・・・で、まだ紹介できてなかったモノ(笑)

121101-2.jpg

少し大きめの鍵のセッティングにレジンを流しました♪


こんなカンジで、中の生地を変え、レースのカンジも変えてみました。

121101-3.jpg

このことりのチャーム、お気に入りです♥


それをネックレスにしましたよ~。

121101-4.jpg

鳥かごやお花のチャームをつけてみました( ´艸`)



最初にも書きましたが、こまごま展、明日までです♥

こまごま展funwarifuwari

明日はカフェもあるようですよ~(//∇//)




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥

【 2012/11/12 (Mon) 】 **レジン** | TB(-) | CM(6)

**こまごま展に出展します**

こんにちは。ちょっぴりごぶさたしました(*ノω<*)


実は、先日パパの方の祖父が亡くなり・・・ちょこっとバタバタしておりました。
昨日最期のお別れをしまして・・・

以前同居の祖母を亡くした時には、ちょっと不安定になった娘・・・
その時は5歳だったけれど、今回はもうすぐ9歳。
もちろん同じように悲しかったけれど、今回はある程度の心の準備もできて・・・
娘なりに、祖母の時に悔いが残っていたことがあったけれど、
祖父にはお手紙を書いたり、手を握ったり、娘なりのお別れができたので、
前回よりは落ち着いていたようです。
祖父の、亡くなる直前にきたお誕生日には、おめでとうと言ってカード渡して、
祖父からもお礼を言ってもらえて・・・
悔いはないと言っていました。

お別れは悲しいけれど・・・娘も少し成長できたかもしれません。


+++++


さて、ちょっとギリギリになってしまったのですが、以前も出展させていただいた、
Roombellisさんのイベントに、今回も出店させていただくことになりました( ´艸`)


今回は、こまごま展です。

こまごま展funwarifuwari

11月12日、13日の2日間です♪


今回はテーマがあって・・・
ふわふわ、もこもこ・・・ということだったのですが、実はテーマに添えてる作品がほんのちょっとしかなく・・・(ノД`)・゜・。

ですが、何点か出展させていただきました。

121102-1.jpg

まだブログで紹介してなかったモノもちらほらありますが・・・また改めて紹介させて下さい。


今回は自分的に準備期間が少なく、ちょこっとですが・・・


あ、RoomBellisさんのブログで、他の方のとってもステキな作品、紹介されています♥
こちらです→

ちなみに、私の作品も紹介していただいてます→


会場が近ければぜひぜひ伺いたいこのイベント・・・ほんとザンネン(><)
もし行かれた方は、ちょこっと手にとっていただけたらうれしいです(*´∀`*)

ステキなイベントになりますように・・・♥



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥




【 2012/11/10 (Sat) 】 **ハンドメイドイベント** | TB(-) | CM(2)

**てぶらでおさんぽバッグ レース&ころりんver.**

こんばんは☆
今日から11月ですね~。

朝晩すっごく寒くなってきて、すでにふとんをいっぱいかけて寝ています・・・
真冬になったらどうなっちゃうんだろ???


+++++


先日記事にしたてぶらでおさんぽバッグのレースver.

そのバッグ、さらにころりんにしてみました(*´∀`*)

121027-2.jpg

こんなカンジになりました♪

同じサイズのまま、ころりんにするためマチをつけたので、その分高さが低くなって、ふた部分が底ぎりぎりまで
下がっています。

マチをつけるとまた雰囲気変わるかな?




ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥

【 2012/11/01 (Thu) 】 **カワノコモノ** | TB(-) | CM(2)


