*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**かなり前ですが・・・納品したモノとオーダーのモノ**

調子にのって、今日2回目の更新です。
・・・ムラがあってすみません(*ノω<*)


去年の話ですが・・・
LUPOPOさんに納品させていただいたのはコチラ。

121123-1.jpg

久々の納品だったのですが・・・
実は、お友だちがLUPOPOさんに遊びに来てくれると言っていたので、その日に合わせて
納品してきました♪


お友だち(・・・と言っても、私よりかな~い若いお友だち)はナチュラルな雰囲気のとってもかわいい
方で、仲良しのお友だちも一緒に2人で来てくれました( ´艸`)

見に来てくれただけでもうれしかったのに、さらにたくさんお持ち帰りしてくれて・・・♥
自分が納品したモノをその場で選んでくれてうれしはずかしだったのです。
ほんとありがとうございました☆


たくさんお持ち帰りしてくださった中にころりんトートがあって、お2人でそれぞれ色違いをお持ち帰り
してくれたのですが、後日、それぞれ持ち帰ったモノの色違いをオーダーしてくださいました♥(。→v←。)♥


で、作ったのがコチラ。

130118-1.jpg

もしかしたら、作る加減で気持ち形がちがっちゃってたかも・・・???
大丈夫だったかな~。
レジンのチャームは、お友達のオーダーでキナリのリネンの布で作りました♪


今回オーダーしてくださったので、ちょこっとおまけ・・・

130118-2jpg.jpg

夜撮ったので画像がイマイチですが、同じ形のレジンのチャームでスマホのイヤホンジャックを
作ってみました☆

つけてみると、こんなカンジに。

130118-3.jpg

初めて作ったので、ちょっとドキドキですが、使ってくれたらうれしいな~♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥



【 2013/01/28 (Mon) 】 **カワノコモノ** | TB(-) | CM(2)

**のんびりですが・・・今年もよろしくお願いします**

またまたすっかり更新があいてしまって・・・


年が明けて、もう1月も終わりになろうとしています。
前回までの記事にコメントくださっていたみなさん、ありがとうございます。
そしてお返事できてなくってごめんなさい(ノД`)・゜・。
でもでも、とっても嬉しく読ませていただきました♪

腰を心配してくださった方もいて・・・うれしかったです。
腰の方は、だいぶ回復してきたような気がします。
先日は不安を抱えつつ、aikoのライブに行ってとんではねてしてきたんですが、
どうもそのあたりからなんとなく痛みが少なくなってきたカンジ・・・???
・・・かなりの荒療治かもですが(*´∀`*)


相変わらずのんびりペースは変わらず・・・
作る方もブログの方もなかなかまだ本腰入れられないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年納品して記事にできなかったことや、ちょこっと作ったモノのこととかも、また記事にできたら
いいなと思っています。


コメントのお返事がちょっと難しそうなので、今回はコメント受け付けない設定にしてあります~。
もし読んでいただけたなら、それだけでうれしいです♪
【 2013/01/28 (Mon) 】 **未分類** | TB(-) | CM(-)


