fc2ブログ

*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

**オーダーいただいたモノたち**

こんばんは♪
今日2つめの記事です~。

今日はとってもあったかかったですね~( ´艸`)
着ていた薄手のコートも暑いくらいでした~(*ノω<*)


+++++


今日は、先日オーダーしてくださったモノをお渡しすることもあり、お友だちとデート
してきました( ´艸`)

実は元々の出会いがお店の店員さんとお客さんだったので、ちゃんとお約束して
会うのは今日が初めて(//∇//)
待ち合わせの時はかなりドキドキでした( ´艸`)

一緒にランチして、おしゃべりして・・・とっても楽しい時間を過ごせました♪
いろんなお店も一緒に見れたしね♥
Hちゃん、ありがとう♪


で、お渡ししたモノたちはコチラ。

130308-4.jpg

こんなにたくさんありがとう(*´∀`*)ゞ



サンダルのネックレスとレジンのピアスの詳細は、また改めて・・・(*´∀`*)ゞ



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)
スポンサーサイト



【 2013/03/08 (Fri) 】 **オーダーいただいたモノ** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する