*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**お友だちにオーダーしたモノ**

こんにちは♪今日2つめの記事です。
1つめの記事は、母作のかぎ針編みの続編です(*´∀`*)ゞ→


+++++


先日参加したJelly Bean'sのイベントで、お友だちが作った作品、
とってもかわいくって、もしも残っていたら買おうと思ってたのですが、
案の定残っていなくて・・・(ノД`)・゜・。
それをオーダーさせてもらってました(*´∀`*)ゞ


オーダーしたのは、しまバンビちゃんが作ったティッシュケース。

リバティのビニコ生地で作られたのがとてもかわいくて・・・♥


さっそく載せちゃいます( ´艸`)


まず、ラッピングからとってもかわいい~♥

130314-3.jpg

開けるのがもったいないかわいさ・・・


中身はもっともっとかわいい~( ´艸`)

130314-4.jpg

キャー♥
この生地、リバティのオスカーだったかな?
もうこれに一目ぼれで・・・(//∇//)
もともと、ビニコ素材のティッシュカバーを探していたんだけど、かわいすぎて
飛びついたよ~( ´艸`)


私のイニシャルのAを探してつけてくれて・・・

130314-5.jpg

さらに特別感~( ´艸`)


裏側はこんなカンジ。

130314-6.jpg

裏側は全部リバティ♥


もうかわいすぎて、うれしすぎて、ずっと眺めてニヤニヤしてます(*-∀-*)ゞ
しまバンビちゃん、どうもありがと~( ´艸`)


実は、しまバンビちゃんからも恐れ多くもオーダーいただいたので、
それと交換でした(*´∀`*)ゞ
またその記事は改めて・・・




ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)



【 2013/03/14 (Thu) 】 **その他ハンドメイド** | TB(-) | CM(2)
ありがと~!
こんばんは^^
素敵に紹介していただいて…恐縮です~i-201

バタバタと慌ただしいお昼でごめんね。
可愛いイヤホンジャック、どうもありがとうi-80
嬉しすぎて子供達や母に見せびらかしちゃった(* ̄m ̄)
今度は編み物、しようね!!
【 2013/03/14 】 編集
しまバンビちゃんへ
こんばんは~( ´艸`)

いえいえ、もっと写真とか上手に撮れたらよかったんだけどね~(*ノω<*)
私も家族に見せびらかしちゃった(*´∀`*)ゞ
かわいいのをどうもありがとう♥

イヤホンジャック、恐縮です~(//∇//)

編み物、ほんと私できないに等しいのよ~(笑)
しまバンビちゃんとやる前に、まず母に教わっておかなくちゃ(*´∀`*)ゞ
【 2013/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


