*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**東京蚤の市に行ってきました**

こんばんは~。ちょこっとごぶさたしちゃいました(*ノω<*)


最近ハンドメイドをしてなかったので、なかなかブログに書くネタがなく・・・(×ω×)
ハンドメイド以外のことでもちょこっと書こうかなと思いつつ、少し休んじゃいました(*´∀`*)
コメントのお返事、もう少し待ってください~。ごめんなさい(ノД`)・゜・。


+++++


今日はパパと娘、そしてアンティーク雑貨好きな母を連れて東京蚤の市に行ってきました♪

130526-1.jpg

開場前に着きましたがすでに並んでる人もちらほら・・・でした。


初めて来たのですが、思っていた以上にお店がいっぱい・・・
可愛くって気になるモノもいっぱい・・・♥

写真をなかなか撮れなかったのですが、ちょこっと載せてみます。


日光珈琲のかき氷に惹かれていたので、列に並びました♪

130526-2.jpg

看板もかわいい~( ´艸`)


氷もすっごくふわっふわ~(*´∀`*)ゞ

130526-3.jpg

今日は暑かったので、すぐ溶け始めてしまいましたが、おいしかった~♪
珈琲やさんということで、カフェオレ味といちごを・・・



可愛いお店たち( ´艸`)

130526-4.jpg


130526-5.jpg


このお店、ツボでした~♪雰囲気が好き♥

130526-6.jpg

130526-7.jpg


そうそう、いくつかゲットしましたが、ずっと前から欲しかった幼稚園のいす☆

130526-8.jpg

かなり早い段階でゲットしたので、抱えて歩きました・・・途中からは娘も
持ってくれましたが、普通に学校の教室移動な雰囲気・・・(笑)


今日ゲットしたモノ。

130526-9.jpg

パパがゲットしたモノも含んでます。


可愛いモノばっかりで、しかもリーズナブルだったりしたので、もっと予算を
組んでおくべきだった・・・と反省(×ω×)

次あるときはまた行きたいな♪

ゲットしたモノをどうやっておくか思案中~( ´艸`)



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)

【 2013/05/26 (Sun) 】 **オデカケ** | TB(-) | CM(8)
mua*
お久しぶりですこんばんわっ^^*

おぉ~~なかなか風情あふれる(?)レトロなものの数々ですね★
アタシもそういう場に行ってみたい・・・が、行くと財布が破産しそうで怖いですw
【 2013/05/27 】 編集
akiさん…こんにちは♪♪
こういうイベントって…すっごくワクワクしますよね~(*^o^*)♪♪
なんだか…宝探しをしている気分になれるので…
私も大好き♡♡です( ̄▽ ̄)♪♪
森永牛乳の木箱は…何に使われるのかな~⁇
どういう風に使ったかUPされるのが楽しみです~♡


【 2013/05/28 】 編集
こんばんはー^^
いいないいなー♪
こういうイベントとか、行ったことなくって。行ってみたかったな~東京でもあるなんて~。
雑貨大好きー(*´◡`*)
【 2013/05/28 】 編集
いいな~こういうイベント
そして理解のあるご主人w
うちのパパはレトロとかジャンクとかって=ゴミじゃん!
っていう失礼なヤツなのでw
一緒にいくと絶対買えないT-T
【 2013/06/03 】 編集
mua*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

そうなんです~。
レトロでかわいいモノがたくさんで、目が♥でした(*´∀`*)
ほんと、もっとお金貯めてから行けばよかったと思いましたよ~(笑)
【 2013/06/19 】 編集
こりさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

そうなんです~。
もともと母がアンティークに興味があって、私はお付き合いしてただけなんですけど、
いろいろ触れてたら私も好きになっちゃいました(*´∀`*)

森永牛乳の箱は実はパパセレクトで・・・
パパは花の育種を趣味と仕事の中間くらいでしてるのですが、販売の時などに
お花を入れて使いたいそうです(*´∀`*)ゞ
まだ出番がなくビニールハウスの中に置かれてますが・・・(笑)
まだ先になりそうですが、使った際にはUPしますね☆
【 2013/06/19 】 編集
可愛インコさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

そうなんですよ~♪
・・・って、私も詳しくはないですが、東京でもあるんです~( ´艸`)
雑貨、いいですよね~☆
【 2013/06/19 】 編集
*meruma*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・。

こういうイベント、いいですよね♪
うちは母がもともとアンティークに興味があったのですが、パパも好きなんです( ´艸`)
初めて母も一緒にみんなでイベントに行った時に、古いアラジンのストーブにパパが一目ぼれして
お持ち帰りしてから、かなり興味あるみたいで・・・♥
でも、確かにうっかりするとゴミと紙一重だったり・・・???(笑)
なので、うちもあまりにジャンクすぎるのは買えてないかも~。
【 2013/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


