*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**LUPOPOさんに納品に行きます**

おはようございます♪

昨日はマツエクの記事を書いたから?無印良品の記事だったからか?いつもよりも
たくさんの方がブログを見に来てくださったようで・・・ありがとうございます♥

昨日の夜はおっかなびっくりメイクを落とし、今朝もおっかなびっくりメイクしました(笑)
なので、いつも以上に時間がかかりました(*ノω<*)
だけど、いつもいかに雑に顔に触れてたのか・・・と気づきました~(ノД`)・゜・。
もう少し丁寧に扱わないと・・・と気づけましたよ~(*´∀`*)ゞ
確かに時間はかかりますが・・・
それでもやっぱり、マスカラが下まぶたにつかないというのはすっごくストレスフリー☆
このまま維持できれば・・・と思います。


+++++


さて、今日は久々に・・・
ほんと久々・・・3月27日以来?3か月ぶりにLUPOPOさんに納品に行ってきます♪

納品予定なのはコチラ~( ´艸`)

130628-1.jpg

前にイベント納品用に作ったモノの中から・・・ですが(*´∀`*)ゞ

あみあげブーツのネックレスと、定番のお花レジンヘアピンです。


ヘアピンの納品の時には、ピンはOPPフィルムの袋に入れた状態なので、
いつもタグをつけずに値札シールを貼ってるのですが、今回からヘアピンの台紙の裏に
ハンコを押しています。

130628-2.jpg

・・・ブログのアドレスですが(笑)

ちなみに、タグをつけてる場合は、タグの形状によって、表または裏にブログの
アドレスのハンコを押しています。
LUPOPOさんとZAKKAふわりさんに納品の時は細長いタグなので、その裏に。
イベント等、切り離し式のタグの時は表です。
・・・ちょっとちっちゃくてわかりにくいんですけどね(*´∀`*)ゞ


ついでに、今日は久々にショップカードも置いてきます♪

130628-3.jpg

こんなカンジのです。
ブログとメールのアドレス、ツイッターのアカウントが書いてあります。
もし手にすることがあったら見てやってくださいね( ´艸`)


また納品してきたら、お店の様子などUPしますね♪



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)


スポンサーサイト
【 2013/06/28 (Fri) 】 **納品&納品したモノ** | TB(-) | CM(1)
おはようございます♪♪
マツエクされたんですね〜♡
私も…以前マツエクを人生初体験し…スッゴイ感動しました〜♪♪
付けたては…ウキウキなんですが…取れてくると…すごい気になります( ̄◇ ̄;)
まんべんなく取れてくれればいいんですけど…
一部だけいっぺんに取れたりする事もあって…すぐに付けたしに行けない時は
気になってしょうがない…(; ̄ェ ̄)
でも…目がパチっと見えるし♪♪ 私も出来れば続けてやりたいんですけど…
お金と時間の都合?で…今は…素まつ毛状態です(泣)(T ^ T)
また…やりたいなぁ〜♡(*^^*)
【 2013/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


