*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**貴和製作所でお買いモノ**

こんにちは~。

やっと週末・・・!
今日は1日ダラダラっと過ごしてしまいました・・・(ノД`)・゜・。
ちょっと反省・・・


+++++


昨日納品に出かけた時に、少し寄り道して吉祥寺へ。
娘の服を買い~。
でも、買ってきた服を見せたら微妙な顔された・・・なんで自分がいない時に買っちゃうの?だって(*ノω<*)


そして、貴和製作所にも寄ってお買いモノ。

130629-1.jpg

このロゴといい、鹿ちゃんといい・・・かわいすぎ・・・♥


買ったモノは。

130629-2.jpg

こんなカンジ。

編み編みしてる革ひもとクリアのiphoneカバーは・・・ちょっとお試しで☆


そろそろいろいろ作りたい・・・と思いつつ、なかなか重い腰が上がりません(×ω×)



ランキングに参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うさぎのバナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)

【 2013/06/29 (Sat) 】 **その他ハンドメイド** | TB(-) | CM(1)
akiさんこんにちはー♪
貴和製作所!
私が行きたかった所だ~
ネットショップでお買い物した際、実店舗があると知って今月の旅行でついでに行きたかったのですが結局行けず(/□≦、)
名古屋にはまだ店舗がないんですよ~~
【 2013/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


