*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**野田琺瑯のバターケースとWECKの瓶とキッチンキッチンのお皿**

おはようございます♪
今日から7月ですね~(*´∀`*)

・・・あと3週間で夏休み・・・早いです(ノД`)・゜・。


+++++


ずっと欲しくて、でも悩んでいたモノを買いました♪

130701-1.jpg

右奥のは野田琺瑯のバターケース。

私はあまりバターケースを使う習慣がなかったのですが、パパがお義母さんから
バターごと借りてきたまま、そのままになっていて・・・(*ノω<*)
早く返さなくちゃと思いつつ、このバターケースがほしいなと思いつつ、私には
ちょっといいお値段だったのでなかなか決断できず・・・(笑)
ようやくゲットです♬


さっそくバターを入れました。

130701-2.jpg

ちょびっとしかなかったけど・・・(*´∀`*)ゞ


保存容器、野田琺瑯のを集めつつあるので、冷蔵庫の中が白くなってきてうれしいなぁ~( ´艸`)


WECKの瓶も、最近ちょこちょこ買って移し替えてます。
写真だと分かりにくいのですが、我が家のWECKの瓶の中ではいちばん大きいサイズ。
写真に写ってないけど、ガラスのふたとチェンジするために白のプラスチックのふたも
買いました☆

WECKの瓶に詰めたモノはまたあとで・・・(*´∀`*)ゞ


手前の白いお皿はキッチンキッチンのモノ。

我が家、夏はよく冷しゃぶが食卓にあがるのですが、ポン酢&大根おろしだったり、
ごまだれだったり・・・
1人取り皿を複数使ったりするので、揃ったお皿がほしくて・・・

このお皿、ずっと前からキッチンキッチンで見かけてたんだけど、ちょうど大きさも
よさそうだし、スタッキングできて便利そう♬
写真には写ってないけど、お皿にできるふたも付いていて、ちょっとした薬味とか
のせられそうでいいかも☆

・・・と思って先日買ったのですが、その時に完売次第終了ですと言われたので、
慌てて買い足しました(笑)
写真以外にももうちょっと買ってたんだけど、ほんとはもう少しほしかった(*ノω<*)
ナチュラルキッチンとかにも置いてないかしら・・・
探してみようかな~。



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

バナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)

【 2013/07/01 (Mon) 】 **オカイモノ** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


