*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**WECKの瓶の使い道**

こんにちは♬

昨日は美容院に行ってきました~( ´艸`)
カットしてカラーしてパーマかけて・・・
・・・でも、家族誰も気づかなかったという・・・(*´∀`*)


今日はこれから娘の学校の保護者会です。
午前中買いモノに行こうと思ってたのに、うっかり横になったら眠ってしまい
行きそびれちゃいました(*ノω<*)


+++++


昨日記事にした、WECKの瓶の使い道・・・

130701-3.jpg

きゅうりの浅漬けを入れました( ´艸`)

娘が漬物大好きなんですが、今年はうちの畑できゅうりがたくさん摂れるので、
消費が追いつかず・・・

浅漬けにしたら娘が大喜び♬

食べやすいようにスティック状にして、漬けるのは野田琺瑯の容器で漬けてるのですが、
娘がとりだしやすいように、漬かったキュウリはコチラに移してます。

コレ見せたら、ほんとに狂喜乱舞して喜びました・・・(*´∀`*)ゞ

難点は・・・キュウリばっかり食べちゃって、他のおかずとかを食べてくれなく
なってきたこと(×ω×)

よかったのは・・・おやつはこれでもいいよって言ってくれたことかな?(笑)



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

バナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)

【 2013/07/02 (Tue) 】 **マイニチノコト** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


