*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**カフェみたいな暮らしを楽しむ本**

こんばんは♬

21時過ぎにベッドに入ったはずの娘がまだ寝てない・・・
・・・というか、目がさめちゃったのかもだけど。

今日はプールもあったはずだし、お友だちとも遊んできたはずなのに・・・
疲れてないのかしら???

私も眠いので・・・早く眠ってほしいです(*ノω<*)


+++++


先日、インテリアの本を買いました♪

130629-3.jpg

カフェみたいな暮らしを楽しむ本 コーナーづくり編です。

コーナーづくり編の前に出たのも持ってます(*´∀`*)ゞ

どのお家もとってもステキで・・・♥
ページをめくってはこんなカンジにできたらな~と妄想してます( ´艸`)

なかなか思うようにいかないのですが・・・(ノД`)・゜・。



ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

バナーをポチっとしていただくと10P加算されます( ´艸`)
よろしくお願いします♥
いつもありがとうございます( ´艸`)

【 2013/07/04 (Thu) 】 **オカイモノ** | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


