fc2ブログ

*チイサナモノ* ~mimosa cafe*~

mimosa cafe*という名前で、レジンや革を使ってちっちゃなモノを作ったりしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

**トップコートで復活☆**

こんにちは~♪
今日はお天気イマイチですね~(ノД`)・゜・。



+++++


先日、レジンで作ったイカリ(今はアンカーっていうらしいです・・・)のチャームを使った
セッティング。

部分的に後から流したレジンの部分、そこだけが曇ってしまって失敗~と軽くショックを
受けてました(笑)→


コメントでびおら*さんからトップコートがいいと聞いて、自分用だしさっそく試してみました♪

120422-1.jpg

・・・写真で見ても分かりにくいですね(笑)

でも、曇っていた部分はしっかりつやつやになりました~♪
もともとのながしたレジンがちょっと段差がついてるので、まあそれはどうにもならないですけど、
曇りがなくなったので自分用としてはしっかり日の目を見ることができるようになりました( ´艸`)

120422-2.jpg

今日さっそくつけておでかけしてきましたよ~( ´艸`)


びおら*さん、教えてくださってありがとうございました♪


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

よろしくお願いします( ´艸`)
スポンサーサイト



【 2012/04/22 (Sun) 】 **レジン** | TB(-) | CM(2)
トップコート、不思議ですよね!!
復活おめでとうございます(笑)

曇りをスッキリしてくれるけど、
やっぱり段が…ほんの小さな部位の曇りなら、ピッタリだけど、
私は、訳ありで出品した事があります。

自分は気になるけど、お友達は全く気にならないと言ってくれましたが、
やっぱり、段は嫌ですよね…。


【 2012/04/23 】 編集
びおら*さんへ
お返事遅くなってごめんなさい~。
びおら*さんのおかげで無事に復活できました♪

そうなんです。段はね・・・(><)
でも、自分用なのでいいです~。
訳あり・・・ならいいかもですね。ちょっとお安く・・・とか。
段は、他の方からつけてるところとか見られる分には気づかれないと思うんですけど、
やっぱり自分はわかってますからねぇ・・・やっぱり気になっちゃいます(ノД`)・゜・。
【 2012/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する